オリジナルTシャツ

   

今年はコロナ禍で、夏休みの宿題ワークショップを開催できませんでした

宿題の代わりに、毎年恒例のTシャツに絵を描いてみました〜

   

このはちゃんは毎年太陽の塔を描いてます!

   

なんと!今年で7枚目!!かなかな7年生♡

お家で展示されている写真を送ってくださいましたー♡素晴らしい!!

歴代太陽の塔Tシャツ〜岡本太郎もビックリですーーー

同じモチーフでも、毎年少しずつ違っていて、このはちゃんの成長も見られますね!

   

かなちゃん(私と同じ名前♡)は3か国語を話せるそうなので、Tシャツにも3か国語で!

   

みんな好きなものを描いています♡

   

かわいいですー

   

今回はキャラクターもオッケーです!

やっぱり鬼滅の刃〜〜〜私もねずこちゃんが好き♡

 

 

みんなのこんな素敵なTシャツ、着るのがもったいない気がしますねー

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。