ボディペイント-2

こちら宮山アトリエのクラスも手足で制作しました

   

みんなの『希望の木』です

   

足を使って木の幹を作り、手のひらで葉っぱを作りました

   

   

テンション上がって思わず声がでます!

『楽しい〜〜〜!!!』

しかし

『声は出さず、静かにねー(汗)』と言わなければなりませんー

思い切りキャーキャー言って制作したいですねー(泣)

   

   

最後はパレットを使わず、手のひらに直接絵の具を出していましたー!

   

   

こちらの『小さな希望の木』はお家用に作りました

 

みんなが一緒に、笑って騒いで、触れ合って制作できる日が一日も早く戻りますように、、、

という希望を込めて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。