佳邦哉工場〜かなかなファクトリー

 

かなかな書道クラスの皆さんに、お好きな一文字を書いていただきました!

そして皆さんのその一文字の思いを〜

 

佳邦哉工場(かなかなファクトリー)

:酷暑の続く毎日、この文字をふと見てほんの少しでも暑さ和らぎ涼やかになれたら…

:こんな世の中だけど自分のしたいことを見つけていつまでも輝いていたいな

:今年はセンター試験(共通テスト)九割正解目指して!

:自分の名前=木の下で風のように走り回りたい

:今回のコロナ禍において、自宅に籠り気持ちも落ち込みがちでしたが、zoomやlineで友人の顔を見て話をするだけで気持ちが落ち着き、元気になれた
人は1人じゃ生きられない、人との繋がりって大事だなと、再認識した

:仁義礼智信 雅楽に存在

:耐え忍ぶ 今のこの時を

:今、コロナウィルスの影響によってたくさんの命が奪われています そんな時こそ自分が守らないといけないのは『一つしかない命です』

:辰年生まれ 龍との付き合い 長いからなぁ なんたってカッコいい のぼり龍目指してます!

:いつまでも夢を持ち続けていたい

:コロナでの、自粛生活は本当に色々なことを考えさせられました
その中で、子どもの笑顔には心から癒されました
出来ない時もありますが、、、どんな時も笑顔でいることを大切にしたい

:有事の時こそ自分の在り方について考えさせられる事が沢山在ると気付きました 日頃の姿勢、心の在り方をもう一度振り返りたいと思います

 

皆さんの思いが佳邦哉工場に一つになりました!

 

 

 

   

右のかなかなロゴモザイクは、絵画メンバーに一つずつピースに絵を描いてもらったものです

 

こちらの様子は旧かなかなノートからご覧くださいね↓

『アートでつながろう!モザイクかなかなプロジェクト-1』

『アートでつながろう!モザイクかなかなプロジェクト-2』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。