かなかな版画作品特集〜

かなかな版画メンバーの作品を一挙公開します!

   

   

こちらはかずくんのモノプリントです

かずくんは電車が大好き!

   

モノプリントは、鉛筆で描いたものをもう一度プレス機で刷ります

   

   

こちらはとおるくんのリノカット、ゴム版画です

とおるくんは1時間半で1枚彫って印刷まで仕上げられます!

   

 

そしてこちらは、ちあきさんの木版画 ↓

   

   

4色刷りです 最後の白と茶色は1版です

枝豆というモチーフが面白いですね!

   

こちらはやすこさんのエッチング、銅版画です

これは本当に小さい小さい版なんです! なんと1.5mm×2.4mm!!

老眼がきてる私にはもうムリなサイズですーーー

 

こちらは版画体験していただけますよ〜↓

銅版画体験教室

 

   

   

こちらはえりあさんのエッチングとドライポイントです!

えりあさんの絵はとにかく細かい!!

   

版画にもいろいろあります

とにかく版画は面白い!楽しい!!

是非一度体験してみてください〜〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。