ねん土でカボチャ

   

今年はオンラインで!ねん土でカボチャを作ってみました〜

3年前はカボチャに絵を描いていましたね↓

http://kanakanafactory.blog61.fc2.com/blog-date-20171006.html

   

   

昨年のマグネットも一緒に並べてくれていました♡

   

   

   

   

   

目が♡♡

   

髪の毛を付けるともう別の生き物にー(^▽^ )

   

こんな力作まで!! お相撲さんカボチャです〜

   

こちらは大から小までのマトリョーシカみたいな?カボチャがー!!

こちらは前回の葉っぱと一緒にディスプレイして写メを送ってくださいました!!♡

   

おうちでの制作様子も送ってくださいました

   

写真提供ありがとうございました♡

オンラインでのみんなの様子です〜

今年はみんなどんな仮装をするのかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。