バイリンガル幼稚園!

9月より、かなかなファクトリーは数年ぶりに幼稚園での教室を再開しました!
これまでは、モンテッソーリ教育に特化した幼稚園ばかりでの教室でしたが、今回はご縁をいただきバイリンガル幼稚園での開講です
子ども達は英語も日本語も喋れます!
   
こちらの幼稚園では、先生に補助に入っていただき、特別に3歳児より参加していただいています
   
1回目のかなかなは、これからの作品を保管用のケースにお絵描きしてもらいました
   
   
   
これからたくさんの作品が入るケースです!
みんなの制作、作品が楽しみです〜♡
みんなちっちゃくてとにかく可愛い〜〜〜♡
幼稚園のホームページはこちらから
バイリンガル幼児園 豊中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。