かなかなハロウィン!オンライン

今年の宮山クラスはちょうど10/31にオンラインでしたので、みんなに仮装して参加してもらいましたー!!

かなかなはこんな感じでオンラインでした!

   

 

   

 

   

みんなの仮装がすごい!!今年は鬼滅の刃が多いかと思いきや!みんなバラエティに飛んでいました〜♡
面白過ぎて、笑いが止まりませんでしたーーー(>▽<)

これはお父さまお母さまの努力の結晶ですよね!!

   

 

   

 

   

お面を付けての制作風景はシュール過ぎますーーー!!

オンラインでの様子はこんな感じでした〜

↑9:30〜クラス!

↑11:15〜クラス!

↑14:00〜クラス!!!

私のは仮装のうちにも入りませんねー!

 

今年はハロウィンパーティも中止になったので、オンラインでも楽しめて良かった〜!

とのお声もいただきました

 

私もみんなの面白い、可愛い仮装に楽しませていただきましたーーー♡

急なお知らせにも対応ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。