DVDジャケットデザイン

   

今月のかなかなオンラインは、DVDジャケットデザインです

サンプルに〜鬼滅の刃を描いてみました〜

   

まずは、このDVD-ROMNの中に何を入れるか?を考えてもらいます

映画、アニメ、家族旅行、運動会、発表会、ゲーム、、、なんでもOKです!

   

TV番組でもOK〜

   

きっと鬼滅の刃が多いだろうな〜と思っていましたが、、、意外と少なかったです♡

   

今回はいつも禁止のキャラクターもOK!

なんとも可愛らしいドラちゃん♡

   

Kちゃんがタイガースファンだったとはーーー!

   

私もねずこちゃん大好き♡

   

ピタゴラスイッチはみんな大好きなはず!

   

これからの舞台を入れてもらう設定だったりー

大好きなキャラクターのお話を考えたりー

   

みんな色々と考えてデザインしてくれましたよ〜

   

   

そして、いつもご自宅で写真撮影にご提供ありがとうございます!!

オンラインレッスンも、みんな慣れてきた様子です〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。