アルミホイルでアクセサリー

こちらはオンラインレッスンでのスクリーンショットです!

楽しそう〜!

面白い〜♡

みんなのアルミホイルアクセサリーを一挙公開です!!

   

   

女の子は可愛い〜♡

   

   

男の子はカッコイイアクセサリーです!

   

   

   

   

みんな楽しんでくれましたーーー

   

   

お友達にプレゼントすると言って指輪をたくさん作っていて子もいました!彼女がいっぱいなんだね〜(^ ^)♡

   

人形のアクセサリーになってるーーー(^ ^ )

ジャコメッティみたい♡と言うと、みんなが知らないようでしたので、、、

ジャコメッティの作品を画面共有して見てもらいましたよ(こういう時にオンラインは便利です!)

 

自分で考えて工夫して作ったアクセサリーは宝物ですね!

 

こんな素敵なアクセサリー!このまま外に出かけても全然大丈夫では?!

本当に髪飾りを付けてお出かけしてくれた子もーーー♡

写真提供していただきましたご父兄の皆さま、ありがとうございました!!

 

私がサンプルで作ったアクセサリーはこちらからご覧くださいね↓

アルミホイルでアクセサリーサンプル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。