葉っぱスタンプ

   

葉っぱスタンプをして枝に付けてみました〜

   

   

まずは葉っぱ集めです!

会館の横、後ろに公園、前にはお寺もあって、緑に囲まれた環境です

   

いろんな形の葉っぱを集めてみましたよ!

   

みんな足が長〜い〜〜〜♡

   

   

葉っぱに好きな色の絵の具を付けます

   

   

   

そして和紙にスタンプしていきますよ〜

   

   

そしてハサミで切り抜いて、爪楊枝で穴を開けて、糸を通して枝にくくり付けていきます

枝はかなかなアトリエのお庭のグミの木を切ってきました

   

   

葉っぱがキレイでワクワクしますー♡

   

   

   

こんな感じに出来上がりましたよ!

枯れない葉っぱつき枝の出来上がりですね♡

   

公園には色んな葉っぱや実がありましたね

セミの抜け殻がまだありましたー(かなかなお庭にもまだいっぱい抜け殻があります)

   

自然が作り出す色や形はキレイで不思議で驚きます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。